新型コロナウィルスの感染拡大の影響からただいまセミナーの開催を一部
縮小させていただいております。


平日コソ練は主にHABANOが企画担当するセミナーです。
季節により場所や内容を工夫して行っています。


少人数(およそ~7名ほど)の講習等開催しております。
以降の予定につきまして回数券をお持ちの方、1DAYリピーターさんには随時お送りしております。
過去にセミナーにご参加されたことのある方でスクールのメールアドレス等をご存知の方は個別にお問い合わせください。


講座の開催につきましては社会の状況によって随時スケジュールは変化する場合がございます。
お含み置きいただいてご連絡の上、ご参加ください。
お申込みのない場合はご参加はいただけません。


毎週木曜日: 90分新百合ヶ丘セミナー 
毎週火曜日: 180分 多摩周辺、小机、駒沢など
     
ご参加費:本セミナー規定による
詳細:お問合せください

ランナーのみなさまにおかれましては、
この機会を好機ととらえていただき、ぜひご自宅で、バランスの調整や足指を整える、全身のチェックなど、走ることでは、気づきにくかったことにチャレンジしていただき、再始動の際には
笑顔で楽しく太陽のもとを走るイメージをして
過ごしていただきたく存じます。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

・・・・・・・・・・・・・・
■台湾エリアでの知名度の高い、ウルトラランナー井上真悟によるセミナーについては
ただいま特化したオンラインサロンを展開しています。

■今現在の担当コーチは日本向け実セミナー(オフライン)については 幅野担当です。

マラソン初心者の方もみなさん、きっかけ作りにおいでになります。ご自身のライフスタイルの変化のきっかけの一歩を後押しさせていただきます。小学生時代に走ることが苦手だったコーチがお手伝いいたします。



20180408goal002